被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
この度の熊本地震において被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、不安と緊張とで寝不足の方やライフラインに困っている方、
大変な思いで生活している方も多数いらっしゃるかと存じます。
余震が一刻も早く収束することと、一日も早く皆様が以前と変わらぬ生活を
取り戻されますことを心からお祈り申し上げます。
また、県内外からもお電話やメッセージなど、本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして、再度感謝申し上げます。
今日まで、地震や台風などの天災に負けず、生きてきた日本人。
熊本でも熊本城が悲惨な状況になっております。
ほか、重要文化財や施設、住居など多数の被害もありますが、
前しか見ず、負けずに熊本の根性ば見せていかんといかんです。
ここ数日の余震に対してですが、さすがにここまで続くと
「怖い・不安」より、「またきたか、負けんぞ」という、
立ち向かう気持ちと怒りに変わりました。
いま、我々に出来ることは、まず目の前の仕事を通常モードに戻すことです。
いつも通り、クライアントの為元気に働き、元気がない人へ元気を与え、
それが少しでも熊本の復旧や人の勇気、元気となって広がっていけばいいと思います。
TDCの社内もぐちゃぐちゃになりました。
棚はほぼ倒れ、Macも2台破損、大切なデータは全て無事でした。
データは会社の財産でもありますが、クライアントのノウハウ、財産でもあります。
月曜日から徐々に片付け、火曜日に完了。
20日(水曜日)から業務をおこなっております。
友田の自宅も昨日からやっと水がでるようになりました。
こういったライフライン復旧の現場の皆様、
水道管・配管のお仕事をしていただいた方、本当にありがとうございました。(友)