リスティング広告の必要性。
2012.08.17
リスティング広告の必要性。
2012.08.17
電波や紙媒体、自社WEBメディア、そしてSNSなどのメディア。
集客やレスポンスなどの結果を出すためのことを大前提に
さまざまなメディアでの企画やデザイン、戦略を立てていくわけですが、
全体の計画の一部をサポートするという意味で
リスティング広告の必要性や重要性があります。
先日、Yahooの担当者の方々がわざわざ事務所においでいただき
いろいろと情報交換をさせていただきました。
非常に興味のあるお話も聞かせていただきまして
自分からも、クライアントのため、こういう風にリスティングをつかっていきたい!
という意見交換も出来ました。
熊本という地域にかぎってのマーケティングであれば
毎月数十万も必要ないですし、今後はさらに勉強し研究していきます。(友)
※ボールペンいただきました!